育休motto日記

2歳男児の育児日記。ときどき、社会に対する私見。

イオン天王町 2月9日閉店

近所に住むものとしてはもー気が気でないんですけど

イオン天王町店が閉店することは前にも書いた。
で、日にちが2月9日だというのだ。

2月閉店とは聞いていたけど、上旬だとは…


今、イオンにいくといろんなものが安くなっている。オムツを買いにいったらメリーズのLサイズが二個で1,000円だった。
安っ!!と思って手に取りかけたがテープだった。

いやいやLサイズのテープなんてはかせてられるかいな!てか、こんな大きい子でテープで心配じゃない大人しい子おるん?と心で悪態ついてしまった

T-falのフライパンが980円だったときは思わず買ったけど、無駄なストックが家を狭くするんだと物欲を押さえている。

しかし2月9日閉店となりゃ1月はほとんど品薄じゃねーか!
ちょうど里帰りしてる友人から聞かれて気になったので調べてみたけど、思わぬ日程にまたため息が出た。

まぁつぶれるわけじゃないけどね。
イオンなくなるからバレンタインデーなしでいっか

www.zikishin.com